SEXY SNOW

hakueir332005-01-23

雪です。
埼玉・東京・神奈川は雪です。だって自分で確認したもん。
たまに降る雪なんでいいなとか思うんですけど、やっぱり突然降られると迷惑です。
実家から帰ってくるってのに積もったらどうしよう?なんて思ったりするし。
まーぜんぜん積もってはいないんですけど、寒いんで勘弁してください。


今日のドライブの1曲
モーニング娘。さくら組さくら満開


季節外れ?
まーそりゃ「さくら」って言うくらいだから春なんですけど。
雪が舞っている様子が、さくらが舞ってるように感じるんですよ。
それがなんかいい感じなんですよ〜♪
そんな感じに浸っちゃってたら、運転おろそかになりそうでしたけどね(汗)
雪が降ったことでなんか1つ得したような感じがする1コマでした。