3円

hakueir332005-01-13

ポケットの中にビスケットがひとつ♪


財布の中には、一円が三枚のみ・・・。
過去にない残金。
こんなんじゃ、写真すら買えないいじゃん。
ビスケットのように分裂してくれればイイのになぁ。←ばか
単純に分裂してくれても6円ジャン?
そんなことを考えてたら、すんげぇ悲しくなってきたよ。
そんなわけで久しぶりにATMまで。
やっぱり財布に入ってないと落ち着かないよ。
ハイオク満タンとか入れたら6、7千円飛ぶもんね。ハイオク高いよ・・・。


そういえば、愛車ちゃん二台とも近いうちにオイル交換の時期だなあ。
両方ともカストロールだけど四輪はシントロン、二輪はRS。
どっちも量り売りがあるからだけど、オメガとかモチュール入れたいなぁホントは。
金がないので高価なオイルは入れられません・・・・。
かわいい子には金がかかるってなぁw
これからもかわいがってあげなきゃ♪真里ともども♪