春紺ラストチャンス?

hakueir332005-01-15

なんや〜めちゃイケに娘。出るっちゅーから楽しみにしてたのに、めっちゃ短いじゃん!
よっすと梨華ちゃんが出てて、おもろいなぁとか思ってたのに。
寿司のサイズが違うから何かと思えば、そのネタですかw
それに触れたとき梨華ちゃん笑いすぎだし〜。
よっすは痩せたよ。右下の写真と比べたら歴然だし。
おっさんキャラ炸裂のよっすに対して、梨華ちゃんはかわいいわ〜笑顔いいわ〜♪
見てると幸せに満たされるよ。


さて、時間を朝まで戻して。
今日は定例のろだ回り。
リサコろだからヤグろだまで、出勤前の準備の大忙し?の時間にパパッツと。
久々に当りですかぁ♪
フレッツの着物着てる矢口さんゲットですよぉ♪
アーナニヲイマサラ・・・
まーそう言われても寮に居る限りはフレッツなんて出来ないし〜。
俺って負け犬ですかぁ?いいです何とでも言ってくれw
とりあえずココで上げてくれている職人さんに感謝♪


ココでメールを一通。マル重が付くメール。

ヨッシャーキタァ!!
あの苦汁を飲んだ戸田公演のプレオーダーですよ。
地方以外全敗した俺にとって、神様が与えてくれた最終チャンス!
あ、でも全敗したんだから武道館は当たるんじゃ・・・とか甘えた考えを持ったりしたりもしたけど、実家からエライ近いから是非ココは抑えたいなと。
e+さん、ホント頼みますよ。
それと、取れた人は誰か連れてってね♪


明日はオートサロン行きます。