ビビリ度

hakueir332005-05-31

あんれー自分の日記に見慣れないものが・・・あ”−トラックバックされてるっ。
えーえーえー、俺なんか悪いこと書いたかなぁ・・・(汗)
辿っていってみるとコメント予告されてる・・・。
どうしよどうしよ、あばばばば。
爆破予告されたビルオーナーな気分だよぉ。
ま、それは大げさだけど、マジでビビリ。


この間のハロモニ。じゃないけど、子供が現れて泣かれたら慌てふためくだろうな俺は。
例えるなら、いきなり泣かれたれいなの反応と同じかも。
子供は嫌いじゃないが、泣かれると非常に困るし凹むよ。
そんな俺のビビリ度は95%ぐらいだな。
怖い映画は嫌いです。グリーンマイルですら部分的にダメでした・・・。
見た目では分からないくらいビビリなんで、驚かせないでねw


そういや昨日チケの来たごっちんのファンの集いって、ベリのイベントとかぶってんだよね。
夜だったらまだ可能性はあったけど、2部なんで絶対に参加不可能ですわ。
そんなわけで行かれる方は、楽しんできてくださーい。
自分はごっちんイベを十二分に楽しんできますから。