紫陽花

きっとあの人たちは、阿呆になって帰ってくるんだろうなぁ〜大阪からw
Wと握手するために大阪に向かうあの人は、誰よりもヲタらしいと思う。
少なくとも俺よりはw


今日はめずらしく定時であがれたんで、2週間ぶりに車に乗って買い物。
ラムダッシュ(シェーバー)の電源がなくなって、早半年(たぶん)経っていいかげん買わなくっちゃと。
ラストにもう一度探すかと思って見てみたら発見。
見つかるならもっと早く見つかってくれよ・・・。
でも¥5000位するから見つかってよかった。
その代わりにバイクの鍵が昨日から見つからない凹


本日の目的の品

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語


イトーヨーカドーに行ってみるも売り切れ。
ハァ?握手会参加できないよ!
しかなく車をしばらく走らせ、別の店へ。
在庫あり。
おいおい、なんでこんなに落差があるんだ?
よっぽど穴場なのかなあそこは。
ま、手に入ったから良しとするかな。
そんなわけでイベントのほうには参加しますんで、誰か行きましょ。
一人は寂しいわw