あいぼん祭リターンズw

hakueir332005-05-21

今日はハロプロパーティー初日。
草加市文化会館まで行ってきました。


とにかくやばいっス!
セットリストにしても、めっちゃかわいい衣装にしてもです。
最初から全開で行く曲ばかりで、休む暇も無い感じ(汗)
あいぼんがブギ−トレイン歌うし♪


今回3列目だったんですけど、あいぼんにやられまくりでした。
ののの笑顔も素敵だったんだけどね♪
衣装もかわいいし♪
スリムなっちゃって、腹筋割れてるしw
紺の最中に求めても干されまくり(泣)
でも見ていてくれたんだろうねー最後の最後に極上な笑顔で手を振ってくれました♪


随分とヒサブリに、あいぼんにビビッってきちゃいましたw
可愛すぎですから〜(はぁと
しばらく俺の中の祭が続きそうな気配だなw