今日は昼寝

はくえいです。DVD延滞したとです。延滞料¥880取られたとです・・・。
無駄なトコに持っていかれるのが一番つらいです。
昨日やっと自動車税¥51000も払ったしね。
今月は徴収が厳しいです(泣)


今日はほとんどお昼寝タイムで、暑い部屋でグッタリしながら寝てました。
昨日で用はやり尽くしたんで。
もちろん、ハロモニ。は見ましたよ。午前中ですから。
お昼寝は午後ね。


ハロモニ。
心理テストのにぃにぃ、れいな、みきてぃの反応が面白かったw
マジ顔のにぃにぃに、終始笑っているみきてぃとタナカァ!?っと切れるれいな。
見れて無い人もいるんであまり話しませんけど、笑えますw
新コーナーは微妙な感じ。


天外魔境
半月ブリ?なくらいに、ヒサブリにやったんで内容がまったく分からなくなってしまった。
やってるうちに思い出してきたんですけどね。
やっぱりゲームは集中してやって、さっさと終わらせるに限るなと思いました。
ほんとに。