7日武道館

はしゃぎ過ぎた昨日の疲れをひきづりながら、武道館へ向かいました。
梨華ちゃんの門出を祝うために。


昼 アリーナC46
20番までの席が無かったので、実質3列。
重さんが手を振ってくれたり、昨日放置プレイされたみきてぃーにもレスもらえたしかなりの良席♪
相も変わらず亀ちゃんの真正面となる席で、コレは運命か?と思うくらいw
席が狭いという除けば、間違いなく最高な席よ。
紺ちゃんの18歳の誕生日もお祝いも合わせて、良き日になった。


夜 2階南東H列40番
右側のサブステージも見渡せ、階段側の席ということもあり、めいいっぱい動きに動くことができた。
ステージパフォーマンスが楽しかったのか、興奮しすぎたのか、終始にこやかに楽しんだ。
さすがにアンコール時と梨華ちゃんからの手紙、そしてメンバーから梨華ちゃんへ送る言葉の時にはさすがに目頭が熱くなったが、涙は出なかった。
ちょっと衝撃的だったのが、みきてぃーから梨華ちゃんに言葉を送るときに、みきてぃーの目に涙が浮かんでたことかな。
なかなか、そんな姿を見ることが出来ない彼女だし。笑い泣きは別でw
最後は梨華ちゃんよっすぃーとでステージを端から端まで周って挨拶。
4期の熱い友情を感じたな・・・。


今日でこの10人は最後、これから小春ちゃんを含めた新メンバーでがんばっていってもらいたいです。