梨華ちゃんとともに送るヲタな自分

梨華ちゃんについての話を、id:hiyocchiさんよりバトンをお預かりしてますので少々書きたいと思います。
まだまだつぼみだった、デビュー当時。
モーニング娘。の中で育まれて、石川梨華という大輪の華を咲かせて昨日卒業。
このまま、いや、今まで以上に人に愛される女性になっていって欲しいと思う。


梨華ちゃんの第一印象
梨華ちゃんを知ったのが、当時放送されていたASAYAN。
良くも悪くも普通な感じで、印象が薄い感じでした。
辻加護が目立ちすぎたせいなのかな???


・武道館でのお披露目
生で梨華ちゃんを見た瞬間です。
よいしょー!
当時は濃いヲタではないうえに、新メンを迎えるって言う免疫が無い、当時推していた紗耶香の卒業、スタンド最前列の為に立って見ることが出来ないというものが重なって、やや引き気味な自分(汗)
でも必死な感じは伝わってきたよ。と、思う。なんせもう何年も前なもので・・・。


タンポポへの期待
大好きなタンポポの活動の再開。
梨華ちゃん加護ちゃんが新たなメンバーとして加わって、不安と期待が入り混じっていたものの、やはり期待がいっぱい。
結果として、自分の期待に十二分に答えてくれました。
お昼休っみっ♪と始まる、梨華ちゃん加入の第一弾でかなりお気に入りな曲♪

乙女 パスタに感動

乙女 パスタに感動

ディープなヲタへの第一歩へと踏み出し始めることになった記念の一曲でしょうかw
この曲絡みで、ランドマークタワーでのイベント。

梨華ちゃんとはじめて握手したという、記念すべきイベント。
自分の何かを変えたイベントでもあります。
当時イベントなんてものに参加したことのない自分が、ヤフオクを使ってまで必死にイベント参加券をゲットするといった行動に出るなんて・・・。
今のように誰でも参加形式でなくて、指定店舗でCD購入者先着。
必死系のみ行けるといった感じでした。
ミニライブでは梨華ちゃんの前あたりでしょうか。ともかく見るのに必死だったきがします。
ミニライブ後握手会だったわけですが、ここでやらかしました。
ほんとに、後悔の念でいっぱいでした。
はじめて梨華ちゃんと握手する・・・もう恥ずかしくて前が向けない。
手を握ってがんばってくださいというだけ。自分の度胸の無さに、今思い出してもちょっとなみだ目になります。


なにかと梨華ちゃんに関してはタンポポというイメージが・・・。
自分のヲタを歩み始めたきっかけがココのせいか、そういう印象が強いのかな。


はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


せっかく頂いたバトンですが、回せる方がいないので、このバトンについては申し訳ないですが、ゴールとさせてください。