続くなぁ

はくえいです。
娘。ドキュの録画に失敗したとです。
日付を間違えて!!


あーもう!なんか悪いことが続くよー。
ゴールデンウィークに続いて二度目。
亀ちゃんとか出てたら、マジで凹むよ。
出てないよね?
うん、きっと・・・。
録った人いたら見せてくださいね♪


本日の戦利品

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

すでに発売されてましたけど、本日購入。
笑顔日和のPV見てなかったから楽しみにしてたんだよね♪
笑顔日和に限らずフルサイズで見てなかったから。
待ちに待ったって感じかな?
TOMOKA加入のときの映像も入ってたりと、あぁ懐かしいなと思える。一枚ですわ。
是非ご購入ください。


Wシングル買ってませんが・・・。