雨キライ

朝っぱらから雨が降っていて、イヤーンな気分のはくえいです。
傘を差しながらちゃりんこをこいだので、服が濡れたい放題ですわ。
濡れて会社に行くなんて最悪・・・。
んーもう6月に入るし、


梅雨なのか?


ジューンブライドとか言うけど、梅雨に式を挙げたい人なんかいるのか?
自分だったら、秋にやりたいよなー。
まー今の俺にはそんな心配は要らないさ・・・(泣)
7月に式を挙げる友人がいるが、心底、梅雨から抜け出ていることを祈るよ。
二人のためにも、なによりも自分のためにもw


今日は仕事から帰ってくると、郵便が来ていると。
なんだ?と思っていると青封筒。
???
ベリ?ちと早くないか?
封筒に目をやると、


後藤真希


そんだけだと何が何やらって感じで、開けてみてはじめた分かった。


ファンの集い


そういや申し込んでたんだw
そんな似非ごっちんファンには当然の仕打ちと思われるような席が用意された。
横浜ブリッツにして2階。
初体験♪
2階G列って・・・全然逝けないよ?
いや、ひょっとしたら二階の端の席かもしれない♪
そんな淡い期待を胸に秘めて、それが打ち砕かれる事も考えずに行って来たいと思います。
ま、来週の土曜なんでまだまだだけど。


あーもっとヲタごとがしたいなぁ。非現実的な日常を過ごしたいw