車→餃子→渋滞→祭

ゴールデンウィークラッシュにはまった、はくえいです。
サーキットの帰りに東北道で渋滞にはまって、途中で高速を下りたら、さらに渋滞。
あ”−
仕方なくもう一度同じ所から高速に乗って帰ってきました。バカだネェ。
大分時間ロスしました。


サーキット
朝五時半出発。覆面に捕まっているライダーを横目に行ってきました。
場所はhttp://www.he-ro.co.jp/
2回走ってきたんですけどね、タイムは51秒400くらいかな。
なんか前にいったときと大して差が無いんですけど・・・。
タイヤがもうダメだから〜と言い訳してみたり。
でもホント、タイヤに妙に気を使いすぎた結果がこれというかなんと言うか・・・。
何度か尻を振る事もあったけど、なんとかスピンにまでは至らず。ヨカッタヨカッタ。
その代わりに、ホイールのセンターキャップを一個脱落させて帰ってきてしまいました。
俺のキャップどこー?


宇都宮餃子
せっかくここまで来たんだからって、宇都宮インターすぐの餃子センターに行った。
いやねーホント、餃子がうまい♪
あまりの腹の減り具合に、餃子三点セット?を注文。
野菜餃子としそ餃子、スタミナ餃子の三種類。各6個の計18個。
と、ライスと餃子のスープ。
大量にも食えたし、満足満足♪


で、このあと渋滞にはまるわけだ・・・。


裸祭
渋滞に巻かれながらも、あまり遅刻することなく、ちゃんこ屋江戸沢に到着。
メインイベント前の腹ごしらえですな。
7月に結婚を控えてる友人も来てお祝い。
子供も出来てというWで祝。
飯の後にメイン開場の銭湯へ。
露天風呂やらサウナ、トルマリンの湯などなど。
どっぷりと裸の付き合いをして、疲れも落として。
〆に瓶のフルーツオレ飲んで♪
また近日と約束をして解散。




なんとも、ハードな一日だったかな。