6日武道館

6日武道館行って来ました。
もうヤバイって!!席近すぎ♪
アリーナDの100番なって言ったら後ろジャン?とか思ってたけど、通路側の席でサブステージ?から見たら最前列なわけですわ♪
ステージはアリーナから見ると凹の上下反転させた感じだったんで。
斜め下から見上げる娘。さんたちは凄かったw
踊ってたらマコに頷かれるし。
みきてぃーには放置プレイされるしw
愛ちゃん近いってば。
毎回、亀ちゃん正面に立って歌うときにモーゼのように俺の前から亀ちゃんまでラインが出来るのはなぜ?その分、亀ちゃんと交信できるから良いんだけど♪
そんなわけで、7日に体力温存するはずが、テンパリ過ぎてダメでした・・・。
7日のほうが良席なのにネ。


春ちゃんがれいなの愛あらの衣装を着て登場しました。初々しかった♪