行けないよっ

hakueir332005-05-17

Wの急なお知らせに、敏感に反応してしまったはくえいです。
急な知らせには最近敏感になりましたねー。
悪い話ばっかりですから・・・。
今回のタワレコのインストアイベに関しても悪い知らせといえばそうなんですよね。
だって・・・


行けないもん!!


平日の朝から渋谷になんか行ってられっかよっ!
学生じゃないんだよ?
急にCDなんか買いに行けないさー。
会社で帰りたい帰りたいといったのは内緒で・・・。


そんなわけでオクで落そうと考えましたが、きれいさっぱり辞めました。
またやるさーきっと・・・(泣)


で、美勇伝のほうは行きます。ベリは気分しだいってことでw
はぁー加護ちゃんと握手したいなぁ〜・・・