ミキティー地球を回すw

ヒサブリに夢を見たはくえいでス。
飛行機のパイロットになりたいんですぅ。
じゃなくて、寝てるときに見るほうですね。
なんか、梨華ちゃんの卒業式を自分の中学のときの面子で仕切ってると言う、分けのわからん夢ですw
3時くらいまで中学ん時の友人とファミレスで喋ってたからかなぁ。わからんが。


昼飯を食べに下りていったら、NHKでやっていた地球セイバーを見てたんで、自分も混ざってみる。
エコモニ。出てる〜♪
ミキティーが地球回してるよ!!
地球はミキティーの手中にw
なかなか面白かったし、ためになった。
ミキティーの口からSOxとかNOxと言う言葉が発せられて、なんか妙に仕事にやる気が出た。
こんな言葉なんて、最初で最後だよ!たぶん。永久保存だな。
まー来週まで大したことやら無いんで、なえてくるとは思うが・・・。
この番組、メインはがきんちょで、たまに娘。が出てくるって構成だったけど、なんか見た事あるような人が出てたんだけど。
まー誰でも良かったりするんだけど、まーそんな人もいたかなと。


その後は、明日のサーキットに向けて、愛車の洗車。
と、その前にオイルレベルのチェック。
すっげぇ多いんですけど・・・余裕でアッパー超えちょる。
オイル抜く為に¥100ショップを探して14mmのメガネを購入。あ、それとタイヤゲージ購入。
愛車のオイルパンに手を伸ばすんだけど、ギリギリ届くくらい。
これでもっと車高を落としたら、絶対にオイル交換なんか出来んぞ。
なんか、凄い時間掛かったな。洗車始める頃には日が落ちてたし。


明日は6時前には出発なんで、髪乾かして寝ますわ。もちろんタオルドライでw