胡麻イベご入金

出社される方も多いかと思いますが、今日は休みなはくえいです。


あ、エボ9ってもう出たん?
なんかテレビ埼玉新車情報?で出てるんだけど・・・知らんかった。
なんか、さらに厳つくなったね。
まー自分は買わないんで、買う人がいたら運転させてくださいw
個人的には本に出てた、新しいレクサス?レクサスってブランド名だっけ?
わからんが、かなり良い形してたな♪
アレなら買ってもいいかもしれないけど、愛車を手放す気は無いんで。
あ、なんかヒサブリに車の話をした気がするなw


今日はごっちんイベの入金してきました。
パシフィックでやるイベントは郵便局まで行かないといけないのが、めんどかったなぁ。
ゴールデンウィークっちゅーこともあって、駐車場も満車だし。
空き待ちしてたら、おっちゃん割り込みしていくし・・・。
悪気も無く入っていくから、また腹立つし・・・。つーか、待ってることに気付いていないっぽい???
中に入ってからも待つし。まーわかっていた事だからいいんだけど。
出切る事なら郵便局での振込みは避けたいね。


人数80人なら、当日でもいいんじゃないのかって気もするんだけど・・・。
今後検討していただきたいなと。