ミラクル月島もんじゃ

hakueir332005-05-01

とうとう7期が決まりましたね。
久住小春ちゃんですか?
あの中でなら、順当なところかに。
どのポジションになるのか楽しみだね〜。
簡単に愛ちゅんやミキティーが今のポジションを明渡すとは思えないしw
ラクルが起きるのか?
武道館で御披露目するみたいだし、生誕、卒業と合わせて楽しんできたいなと。
発表が学校ってのが、意外とおもろかった♪
最前で踊るアレもw


月島もんじゃ
月島スゲェーよ!!
もんじゃ屋ばかりだよ!お好み焼きやじゃないんだよ!其れって凄くネェ!
某局の某ハロモニ。って番組企画で行った、『たんぽぽ』というもんじゃ屋を目的に行ってきました。
途中、あの『I LOVE もんじゃ』Tシャツを売っているクリーニング屋を発見!
見事にOAされた時の番組の写真が飾られてるしw
ヲタには宣伝効果があるなと。


さらにグイグイっと歩いていくと、たんぽぽ発見。
8人で乗り込んだか、タイミングよく待つことなく入店。
残念な事に、扉は開いていたので、反対側をあける事は叶わず・・・。
特に意識をすることなく、紺ちゃんポジションゲット。
紺ちゃん推しの人には申し訳ないね。
注文したのは例の『あなスペ』
ほたて、明太子、チーズ、きりいか、ベーコンを選択。
待ってる間に、うちのモトさんwが同じポジションに座っていたので、頭を指差しながら紺ちゃん気分を味わったり♪


姉さんが巨大なもんじゃを持って現れる。
どうするんだコレ?とテンパッテると、心優しき姉さんが、大丈夫ですかと・・・。
ダメっぽかったんで、焼くのはお姉さんにお任せしました。
やっぱりプロは違うよ。プロは・・・。
ザクとは違うのだよ


いい匂いをさせているもんじゃを待つ俺は、まさに!えさを前におあずけされてる紺ちゃん状態w
だって、ホントにうまそうだったし、うまかったもん♪
ラストを飾るのはもちろん、カマンベールポテト¥500
もちろんお約束の、固くて箸が通らないとかやってきましたよ♪
これも激ウマーで紺ちゃんが喜ぶのもうなづけるなと。つまみに良いなこれ♪
あまりにも嬉しそうに焼いてる俺らをみて、隣のカップルもご注文w
何気に俺らの後方にヲタがいたのも、ここだけの秘密でw


店が込んできたので、隅田川の河川敷に。
ロケが行われた場所だそうな。
あまりにも見晴らしが良くて気持ちよくて、走っちゃいました。ちょっとだけ。
んー実に気持ちよかったw


この後は、新宿で例の飲み屋で長々と5時間くらい?飲み食いしてました。
いやー非常に有意義な休日になりましたわ。
疲れたけどw