後藤先生♪

hakueir332005-05-15

後藤先生♪
ごっちんのFCイベントに参加してきた、はくえいです。
やばいっすよ!あれはw
整理番号45なのに、2列目左から3番目に席を取りまして、それがビンゴ!!
上から下までごっちんが見えるわけですよ。
こんなに良いのは好き好きビームな時以来かというぐらいの席で。


座席に置かれたアンケート用紙を記入し、定刻?にお笑いコンビのMCに始まり、ごっちんの登場。
衣装は写真集『Dear』の花の冠をかぶっているドレス?らしい。→の画像
ここで、参加者の点呼が始まります。
ごっちんが生で名簿見ながら名前を呼んでくれるわけですよ♪
しかも質問までついて来るおまけ付。好きな色は?食べ物は?乗り物は?etc.
もう、後藤先生って感じw
どんどん呼ばれていくのを、ごっちんを見ながらすんげぇ緊張しまくり・・・。
もう、テンパッテ顔なんか見て話せませぬ。
見てたかもしれないけど、記憶が・・・(汗)


ごっちん「はくえいさん!」(ホントは本名でね)
私「はーい♪」
ご「全身黒ですね〜」(実際違いますけども・・・)
 「好きな食べ物はなんですか〜?」
私「んーんーんー焼肉♪」
ご「私も好きなんですよー」


文は端折ってますけどね。
この点呼でかなりの時間が割かれますが、ごっちんをマジかで見続けてハッピー♪だったんで問題なし。


歌は3曲。たしか・・・。合ってる間違ってるの苦情は受け付けませんw
ヲタのコールがない中、しっとりまったりと聞くごっちんの歌は、とても○
たびたびごっちんと目が合って、すばらしいひとときだった♪
ただ照れ屋な気性のせいか、目が合うと目を瞑ってしまった(泣)
「ALL MY LOVE」
「おふざけKISS」
「負けない 負けたくない」プッチ


合間の○×クイズでは途中まで残ったものの、紺の公演数は39公演?とかいうとこで撃沈。(クイズは1曲目と2曲目の間でやりました)
残った3人が名前入りサイン付ポスターをゲット。その場で書いてましたー。


3曲目が終わると握手会、そして退場です。非常にスピーディーな握手でしたw
私「また遊びに来ますねー」
ご「また来てくださいねー」
私「がんばってくださいねー」
自分が離れるまでこっちを見てくれて感無量♪
あの調子だと、もう少しごっちんと話せたかもなぁ・・・。


1時間半くらいかな?充実した時間をすごせました♪
いや〜ごっちんキレイだったよっ♪