×赤羽○赤羽橋

今日も出社してました、はくえいです。
鋼板持ち上げたり溶接したりで、体がイタイ・・・。
プラズマカッターとか初物を使った成果、体に力も入りまくりだったし。


えと、15日はパシフィックヘブンに向かうことになるのですけど、場所がわからん!
ということで、ヤフーで路線検索してました。
場所は赤羽。
ぜんぜん埼玉ジャン!とか思って検索してると、気づいてしまった・・・。
赤羽には大江戸線走って無いじゃん。
恐る恐るはがきを見てみると、赤羽じゃなくて赤羽橋ジャン!!
あーあぶねぇあっぶねぇ。
こんな盆ミスが致命的なミスになるところだったよ。
まーそんなミスを楽しみながら、ごっちんイベに参加してきますわ♪