R4

結構疲れがたまってきた?って感じた、はくえいです。
仕事とヲタ活動、ヒサブリのバイクでの移動のせいかな?


今日は雨が降るらしいということで、昼くらいに実家を出てきました。
出てきたというと、なんか家出してきたみたいに聞こえるような気がするw
そろそろバイクの方のオイル交換をせねばと思って、ナップスでオイル交換してきました。
半年以上振りかも・・・。


おいおい、オイル交換ぐらい自分でしろよっ!


あーそれはごもっともな意見ですね。
だけど4リッター買ってあまらせるより、店で量り売りしてるやつ買ったほうが安上がりなんですよね。
オイル捨てるやつも買うようだし。
あ、でも、オイルフィルターも交換してもらうとなると微妙なところですね。


今回注入したのは、カストロールのR4。
今までRSだったので、どんな代物なのか分かりませぬ。
ま、使ってれば分かるかな?たぶん。


今日のハロモニ。
寝起きやってましたぁ♪
重さん、寝起きもかわいいぞっと♪普通の格好だったw
れいな、ヤンキー眉毛だよ。半切れ気味w
亀ちゃん、めがねがキュートだよ〜♪
加護ちゃんのの寝顔と美貴様の切れっぷりが見たかったなぁw