鼻歌

12時間寝た後の会社は、非常にダルダルでした。
18時に寝て、6時半起き。
あまり寝すぎるとイクナイネ。


☆鼻歌
会社に行くと同じ部署の人が鼻歌を歌ってる人が一人。
耳を傾けてみると、歌っているのは

紫陽花だよw

ラジオでよくかかってんだよ〜!と、その人。
昨日、それ歌っているグループのイベント行って来たんですよーと、俺。
石川しか知らないと言うので、親切丁寧な私はしっかりと石川、三好、岡田と教えておきました。
ちゃんと覚えてくださいねーと念を押しておきましたw
千奈美に俺の鼻歌は大阪でした。


☆健康診断。
身長 −0.1cm凹
体重 約−1.5kg←筋力ダウン?
視力 両目共1.2←PCやりすぎ?
血液検査もあって、貴重な血を抜かれました。
おばちゃん、頼むから刺した後上下に動かさないで!痛いから(泣)
血を抜く前に、別の人が血がとまらないとか言って腕から血を流してたんですわ。
それってシャレになりませんから・・・。
自分の血見るのはいいけど、人のは勘弁してください。


☆紺
今日の夜中が先行の締め切りなようなので、悩んでいたパ〜チ〜の申し込みしました。
八王子と春日部の夜公演のみ。
全部当たったら、支払いが大変だわ。
まーそんな心配しなくても、当たるこたぁないから大丈夫だ。