購入ラッシュが続く?

今日は何気に涼しかったですね〜♪
イヤ涼しくはないか・・・ただ昨日よりはってことで。
気温としては高いけど、日が出てなかったからかな。


「愛ごころ」
気がつかなかったけど、出てたんですね〜。
近所の本屋には相変わらず置いてないので、気がつきませんでした。
愛ちゅんヲタなあの人のところには絶対にあると思うけどw
自分は多分買いません。たぶん、きっと・・・。
でもどこかで見せてもらうと思います。はい。


石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」
コレは明日発売ですね♪
絶対入荷してないと思うので、週末に友人の結婚式で都内入りする予定なので、その帰りにでも買ってきたいなと。
いまさら言うまでもないとは思いますが、俺の中ランキングで梨華ちゃんは上位にくるので。


「友人と知り合い」
かなり前にチャット中に知り合いに聞かれたことを思い出したんで、その時の話。
知り合いと友人の違いは?
よく友達のことを、「友人」とか「知り合い」とか使い分けてたんですよ。
特に意識してってことはないんだけども・・・。
その辺の違いはなにか?なんて考えたんだよね。
友人は結構近い人。
知り合いはあまり近くない知ってる人。
なのかな?俺の中では・・・。
ま、あんまり難しく考えてもしょうがないんで、こういうのがあったよってくらいでw


増田ジゴロウ
われら神奈川県民のヒーローsakusakuジゴロウが、7月1日で降板。
あ”−まじで?
カエラちゃんは続投らしいけど、ジゴロウが居ないのはね〜。
1日の放送は、ビデオに残そう。