美勇伝握手会

4時間睡眠で臨みました。ハッキリ言って、辛かった・・・。
最低1時間前に着きたいってのがあったからこういう結果に。


オリンピックプラザに(ただの広場w)着くとすでに長蛇の列。
しかも梅雨なのに炎天下w日焼けしたっぽいです。
受け取った整理番号は2回目の1029番凹
ま、握手が出来れば良いんでいいかな。
最終は5000人くらい居たらしい・・・。


待ちに待って別場所のO-EAST開場。
自分の番になってみれば、案の定人で一杯。
後ろのほうが入れないんじゃないかと思うくらい。
ハァ〜とか思って前のほうを見ると、隙間だらけジャンw
それは余裕持ちすぎじゃない?後ろ詰まってんだからw
余裕で開場中程まで行けました♪


開演するとみんな突っ込んだんで、自分も便乗。
結局唯たん前3列に揉みくちゃになりつつも居ました。悪いけど、もう動く気ないよ俺w
唯たんの頭から靴先まで見えるしサイコー♪非常にがっつかさせてもらいましたw
3人の中で誰が突っ込みかというので、開場の投票により決定。
結果、三好ちゃんに決定。俺もどっちかというとそう思ったけど、やっぱり3人ともぼけだなw


歌はカッチョイイゼ、紫陽花を歌って、そして握手会。
握手会は唯たん、梨華ちゃん三好ちゃんの順。
・唯たんには、楽しかったよ〜♪と言うとありがとうございます〜とガッチリ握手。
唯たん握力あるじゃんw非常にがっつかれた感があってグット♪
梨華ちゃんにはがんばってねーって言うとありがとうございますーと返ってきた。
昔よく見た、いっぱいいっぱいな顔してた気がするw疲れたのかな?
三好ちゃんにもがんばってねーというと、ありがとうございましたーと返ってきた。
この子はいつも笑顔ですw


時間は短いも、実に濃いイベントだったと思う。
その分、足も筋肉痛になりかけてるが、来週頭のベリ紺の予行にもなったし良かったな。