ヲタの現状

お肉好き好き♪焼肉食べてきましたぁ〜はくえいです。
会社の人と焼肉食べてきましたよ。ホントは矢口さんの出没したお好み焼き屋さんに行く予定だったんだけど、定休日だったんでね・・・。


いろいろ会社内外含めて不満などなどw話してたんだけど、会社の人がバーベキューしたらしいんですわ。
そこに来た女の子が彼氏を紹介してクレー言ってたらしいんで、娘。ヲタなら居るよーと答えたらしいんですわ。
そしたら・・・
ヲタはいや。
私より娘。を取りそうだから。
そーんな答えが返ってきたみたいorz


イッパソからしてみれば紺に行ってればヲタだそうで。
俺(会社の人ね)は寛容な方だよとか言われましたw
ヲタ辞めたら彼女紹介してあげるよーなんて提案までされたり・・・。
ヲタ辞めないとダメだとかw


人の趣味にとやかく言うような女はいらん!とか言っておきました。
いや、けど・・・。
まー俺の好みに合うのは探すのも大変だと思うので、気長に探しますわ。
あー強がり言っちゃって(泣)