青い封筒

hakueir332005-06-02

青封筒来ましたー。今回は盛りだくさんですねー。


☆小春握手会
品プリだそうで。
すっげぇ!FNS歌謡祭やるところでやるなんて豪華ジャン!!
とか思ってたら全然別なところなようで・・・。
亀じゃなきゃダメなんだ!ならぬ、小春じゃなきゃダメなんだ発言してしまうのでしょうか?w
身体測定DVDなんていらないからね。


☆チケット
あらあらなタイトルの娘。紺の申し込み。


9/24 武道館
8/20 松戸森のホール21 昼夜
8/21 松戸森のホール21 昼夜


仙台あたりも行こうかなとか思ってたり。
大阪も行きたいね。でも遠いし。
残りハロプロパーティー、エフエム、は検討中。


☆香港
俺の誕生日とかぶってるじゃないの!
ただ、かぶってると言っても、帰宅日なんですけど・・・。
一番安くても¥143,000。
北海道ツーリングも断念した俺が、ここで行って良いのだろうか?
それに矢口さんいないし・・・亀ちゃんいるけどw
んー難しい決断だよ。
5万くらいで国内、TDLとか伊豆とかで良心的にやってくれればなぁ・・・。


☆明るい通販生活
今回のご紹介は、後藤真希スペシャルフォトブックです。
買いたいと思うのはこれくらいかな?DVD付で¥3600。
お買い得でない?
どうもI氏の影響なのか、ごっちん株が上がってる気がするよなぁw
あ、つじしゃちかごしゃちも欲しいかも♪


☆文化祭
今回は横浜ですね。近すぎるんで(そうでも?)是非行きたいと思います。
そんなわけで、同行者募集中。
今回は月桃は買わないかな。俺植物の育成下手だから(汗)


下手したら?上手くいったら大出費の予感。