テレビ見るから帰る

昨日、テレビが見たいから19時で帰ると言って、会社から帰ってきたはくえいです。
だって、20時から矢口さん出たんよ?仕方ないじゃん。
あ、もちろん仕事は終わらせてなので、ご心配なく。
途中気づいたら、ネプリーグにも出てたのね・・・僅かにしか見れなかったよ(泣)
ゲームしてる矢口さんのほうが見てて楽しいし、凹んだな。


さて、是を踏まえて今日。
会社の人に、昨日なんで帰ったのか分かったよって言われた。
ビデオ録ればいいじゃんって言われたけど、予約忘れてたから帰ったんです。
合わせて、矢口最近TV出まくりだねー。なんでー?
いや・・・なんで?と言われましても・・・。
ま、矢口さんが出まくりなのはうれしいし良し♪
けど見忘れることが多くて正直凹。


これからは少しでも見逃さないようにがんばろう。