汐留ヲタウィークエンド

この二日間、汐留、日テレで行われた汐留ecoウィークエンドに行ってきました。
雨に降られて中止になったりと、良くも悪くも色々とあった2日間でした。


☆6月4日
会場推ししようと、後でのんびり行こうと思っているところに、ふゆさんからメールが一通。
整理券余ってるよと連絡してもらったので、少々急ぎ気味?に汐留に向かう。


☆1回目
車でということもありついたのは、15時過ぎ。
会場に着く前に『大阪恋の歌』が聞こえてくるし。もう一回目開演中。
歌を聞きながら二回目の整理券を貰いに行くと、57番。
えぇ!?
娘。ヲタ離れが進んでいるのか?と思うような展開w
一回目の方にフリースペースがあって余裕で見られる♪
一段高いところに立って見ることができて、ステージ前スペースの後方で見るよりは全然良席♪


☆2回目
ステージ前に移動前にちらほらと雨。嫌な予感。
右のほう4列目を確保して、やっべぇと思っていると、おじゃマンボウの撮りで登場♪
あぁ、可愛すぎますから〜♪
途中、娘。さんが大阪の衣装で寒そうにしてました。かわいそうに・・・。
CMに入って、あやや午後ティーのCMが始まるとミキティーがCMの歌を嬉しそうに歌うたってました。気ーがつーけばー♪
ホントにあやや好きなんだなぁ♪
その後、豪雨でイベは中止となりました(泣)


☆6月5日
行こうか行くまいかやや悩み気味。行くしかないよな・・・ということで参戦決定。
2回目に掛けようという事で1回目は切り捨て。
必死系ヲタばかりなので揉みくちゃになりかけたが、14番ゲトー♪


☆1回目
整理券確保で並んでいたので、ほとんど見れず。
昨日で傾向と対策がわかったのか、昨日とは違ってありえない人数。
昨日のポジションを確保しようとしたが、あまりの人のため×。
仕方ないので、一般人に混じってステージ脇を通る時に手を振りながら通り過ぎたり、ステージ裏から見たりしてました。
はける時に通るセブンイレブンではっていたら、その時間だけ閉店だと・・・。やっぱり日テレ係員はわかってるようでw
最終手段は、大階段の前ってことで、移動しろと言われる。
場所を変えて待ちまくってると、イベント終了と共にはける娘。さんがコッチに来るわけです。
手ー振りまくってたら、よっすぃー、れいな、さゆ、亀ちゃんからレスゲット♪
ごちそうさまでした♪




☆2回目
ステージセンター2列目を陣取る。人の隙間から顔出してる状態なんで、最前と変わらず♪
マイク無しで亀ちゃんとミキティーが話す声、生声が聞こえるこの距離が素晴らしい♪
俺はデビルイヤーw
あれだけ、娘。さんをあの距離で見続けていられるなら、香港なんて行かなくったっていいよw
亀ちゃんには総干されだったものの、にぃにぃに手を振ってると頷いてもらう♪
うーん、やっぱりにぃにぃはヲタに優しいなぁ♪
娘。一と言っても過言でない彼女の髪を触りたぃ♪アレ気持ちよさそう♪
途中、顔を真っ赤にするこんこんも可愛かったなぁ♪
もろミキティーとも目があったし♪愛ちゃんとも♪
れいなにも手を振ってもらったなぁ♪
よっすぃーにもレス貰ったな♪
こんな素晴らしき日は無いな。


途中ミキティーで気付いたんだけど、眉毛結構きつく書いてるよねw
ホンモノの眉の跡なのかラインなのか、結構したにあったもんな。
眉尻は結構下がってたなぁ。
それで気になって他も見たら、結構眉の位置が違った。勉強になりましたw




長くなったけど、これが俺のウィークエンドでした。
マジ、行った甲斐がありましたよ。ヨカッタヨカッタ。
帰りにケーキを土産に実家に帰って終わり。ウマー♪