画像加工

はい、こんばんはー。
日記ちょっと変わったでしょ♪
って言っても、タイトル画像が増えただけなんだけども。
なんかヒサブリに画像いじりをしたいなぁなんて思って、フォトショップ使っていじってました。
で、出来たのが↑。
いろいろと手を加えてたんだけど、なんかバランスが悪かったんで、結構シンプルになっちゃいました。


テーマは、「キレイでカワイイ矢口さん♪」
きれいな矢口は好きですか?
もちろん好きですぅ♪
本人に聞かれたい(はぁと
ま、元から可愛いんだけどね、そんなイメージで。


ホームペ−ジの方もTOP画像変えたいな〜。
ここにはリンク張ってないけどw
6月になったのに桜だし(汗)
この時期だと紫陽花と絡ませて作りたいけど、作ってるうちに夏がきちゃいそうだしなー。
夏だったら向日葵とかー。
自分のイメージを表現するのは難しいけど、作ってるときは楽しいからがんばろっと♪


小春握手会だったり、香港ツアーだったり、秋紺だったり、仕事の調整が大変過ぎる、はくえいでした。