うちわのお世話になります

in実家。
なんだこの暑さはっ!埼玉尋常じゃないぞ!!
シャツ脱いで部屋でTVに向かっていたら、汗が滝のように流れ落ちるじゃないか!
やたらのどが渇くし、水を飲むとそのまま出てくるんじゃないかと思うくらい。
矢口さんうちわでめいいっぱい扇ぐと風が気持イイんだけど、扇ぎ過ぎてまた熱くなっちゃったり・・・。
マジで倒れかねないぞ、コレ。


下に下りていくと若干涼しい。それでも温度計が34℃指してる。
熱いわけだよ。
ということは、俺の部屋って確実に35℃は超えてるぞ!
熱中症で倒れるぞっ!
熱いのは℃uteだけにしてw


気温なんかに負けてられっかー!っと気合を入れて、必死に耐えてました。
いやーホント無事でよかった♪
コレで病院に運ばれてたらシャレにならん。


神奈川帰ってきて、今度は温度はともかく湿度が高くてきつい。
もうヤダってことで、今年初のエアコンON。
ドライ設定で25℃。
あー快適だよ♪
文明の利器ってすごいねw
これから使いまくっちゃいそうだけど、できるだけ使わない方向で。
人間は耐えられるよ、うちわさえあればw