シャッフル

シャッフルのCD、フラゲしてきました。
近所に売ってないから、車で出かけてまでね・・・。
今回は誰がなんと言おうが、

セクシ−オトナジャン!!

が一番イイ!
雅ちゃんが居るから贔屓目だろ?とか言うあなた!
そんなことありませんからぁ〜。
いや、まーねー雅ちゃんがいることは重要なファクターではあるんだけども、それを100歩譲りましょう、それでもいいのよん♪
こういう曲調好きですから♪
それに、他2曲はハロ系でも似た曲があるし、オトナジャンはなかなかないから新鮮だし。
個人的には、ミキティーがもっと、低音orより高音で歌ったほうがいいかなぁとか思ったけど、二人とのバランスもあるのかなぁとか思ったり。
あぁ言いたい放題w
だけども、そんなのも聞いてみたいかなと。


哀しいCryCryCry,好きよ


雅ちゃんおいしいパートもらったね♪
盛り上がり最高潮でカメラ独り占めだしw
うんうん、キャワっ♪


おまけの写真集、美貴様に吸い込まれそうでしたw