満喫

hakueir332005-06-11

胡麻イベにいってきましたー♪
車で横浜に向かって、初ワールドポーターズしたり、にぃにぃ新幹線→を遠目に見たりw
非常に充実した日曜日でした♪
あ、まだ土曜だ。楽しい休みはまだ続くのかぁ♪
昨日、梨華ちゃんCDが届きました。
梨華ちゃん梨華ちゃんを語る25分(くらい)。
ラジオな感じな進行でした。


胡麻イベin横浜ブリッツ
横浜をブラブラして集合時刻14:45に現地着。
Berryzイベで買ってきた写真を売ろうと出している場違いな奴を尻目に、会場を待つ。
座席は2階G列34番。
座っていても最前のバーがそんなに気にならない、近くはないがまぁまぁな席。
芸人2人が司会進行をして、ごっちんへの質問、食事ネタ、時代劇ネタ、手品、イリュージョン、歌、握手会と進行していきました。


食事ネタは、ごっちんがハマッテいるのはざるそばだと。
納豆には卵を入れるらしい。
まさお君から砂糖、唯たんからごま油を入れるとおいしいと教わったらしい。
ごま油はネタか?と思ったがそうでないらしいw
マヨネーズを入れると旨いとかファンから?教わったらしいが、今度試すらしい。絶対にまずいと思う。


歌は4曲。
1 ?
2 ペイントイットゴールド
3 横浜蜃気楼
4 新曲
2曲目と3曲目は3曲のうちヲタが選んだ2曲。拍手の大きさで曲を選びました。


握手会
いつもながらテンパッテいた自分。
自「食事ネタ楽しかったっス」
胡麻「ありがとうございます」
自「マヨネーズと納豆はヤバイと思う」←いきなりタメ口w
胡麻「やばいかもねー」←苦笑い
お手手はもちもちw
なかなか見ないようなごっちんの表情を見られて至福の喜びでございます♪
なんやかんや↑みたく話してたら、10秒弱握手してたのかな?
特にムリもせず、気持ちよく握手できたのでよかったです♪
握手終わったあと、めちゃめちゃ緊張していたのか、足がガタガタ震えて止めんのが大変でした(汗)


☆とんかつ
イベ後、とんかつ和幸(ランドマーク1F)で食事。
一人でとんかつ屋なんて、初めて♪
ひれロース御飯(レシートにそう書いてある)を食す。
ココはごはん、味噌汁、キャベツがおかわり自由なので、遠慮無くすべておかわりさせていただいた。
しめて、¥1239。
リッチー♪


アンミラ
とんかつ後、デザートが食べたい♪という欲求から、これまたランドマーク内のアンミラに。
ん〜一人アンミラ。俺ってつおいかもw
なんでアンミラかって?
聞くなっ!んなことw
アップルパイにチェリーパイ、そして紅茶。
もう、今日は非常に贅沢♪
イイのかなこんなことして・・・。
いろいろな意味で、大変ご馳走様でしたw


非常に豪遊した感のある本日。明日の美勇伝イベにこの気分は続きます♪