ヲタ活動明け

hakueir332005-06-06

はい、今日はヲタ活動二連荘の疲れを取るべく休暇です。
いや、別にそんなつもりではなかったんだけど、タイミングよく休暇取ってたんで♪


もう実家でゴロゴロしてましたよ。ゲームしたりDVD見たり。
こんな不健康な休みは無いな(汗)
めったにこんな時間取れないんで、ありといえばありなのか?


そんな中、行方不明になっていた美貴様01Tシャツを実家で発見!
特に探してはいなかったんだけども、見つけたんで、コレを着て買い物にでも行くかな♪
それと、カントリー娘。の雪景色を発見(写真1)
なつかすぃーなぁ・・・あの人はどこにいったのだろう・・・。


神奈川に戻ってくると、アップフロントからの不在届け。
きっとベリ紺のチケだろうとは思うが、明日にでも受け取るかな。
きっとしょぼい席なんだろうなぁ・・・まーどこ来ても変わらんかw


それでは明日も仕事がんばりましょう。