髪切って色変えてデジカメ購入♪

熱いっすね〜!
ヲタが暴れてるんじゃないかと思うほどにw
汗かきまくりですわっ!


昨日、髪切ってきました〜。
来週結婚式あるからね〜。
俺んじゃないよ。友人のねw
ありゃーちょっと前髪切りすぎたかぁ?
なんか、んっ?って感じ。
後ろは過去で一番長いんですけどネェ。
ま、今までが長かったから違和感あってもしゃーないね。


んで、今日は自分でカラーやっちゃいました。
色は苺ナチュラルとかいう割りには、ぜんぜん赤くないね。
会社員が赤くしちゃいかんでしょ!
ってことで、やや助かったかなぁってw
それに元が黒なだけに、大して染まった感が無いしね(泣)


あとは待望のデジカメ購入♪
LUMIXのFX8。
あゆカメですわw
フジの200万画素の持ってるんだけど、デカイしレンズカバーの調子が悪くてね。
PCデポで安く売ってるという情報を得たんで、買いに行っちゃいました♪
SD512M込みで¥41700。
安くなぁい?
別の店もボーナスセールに入ってくるだろうし、値も下がるとは思うんだけどね。
とりあえず、今安いココで決定。
使ってみたけど、オートでしか撮らんよなぁ〜きっとw
昔のに比べて、マニュアルが細かすぎて使い切れんよorz
とりあえず、使いこなせるようにいじり倒したいと思いますわ。
被写体募集w