17日のの→18日小春

☆17日のの誕生祭
仕事終了後、今回の祭事場の岸龍さん邸に向かう。
急ぐも、到着した直後に乾杯が終わってしまったorz
とりあえずシャンパンは飲みましたけど。
当然ながら主役のののは居ないので、白組のDVDを見ながら宴。
主旨からかなーり逸脱していたが、ヲタヲタしく楽しめた♪
んーこの家のヲタヲタしさは、来るたびに増すなw
自分は次の日のために早くに就寝。


☆小春握手会
早めに起きたものの、会場に到着したのは8時過ぎ。
場所を確認していなかったが、ヲタの列で早々に発見。
係員に聞いたところ、この時に900人くらいだったらしい。
予想以上に少ない?6期の時は会場も広いが人数もかなりだったとのイメージが。
もらった整理券は950番。
開場して入場することになるが、係員の手際が悪い。
グッツの購入?時間ごとの割り当て?
わからないけど、非常に入場に時間がかかった。
入場して左側の方、常に小春の上半身、たまに靴先まで見える場所を陣取った。
ハロモニ。等の映像を交えて、武道館デビューまでを紹介。
・先輩の印象を語る。ここでさゆが教育係だと言うことが判明wれいなだと思ってた。
・司会が皆さんと言おうとしたら、みなたんと言ってしまい、めちゃめちゃ照れるw
・武道館で言えなかったことが、地元でバレーボールやってたことと、キャプテンだったということらしい。
・終始笑顔。
・小春と呼んでもらいたいらしい。


握手は結構みんな長めにやってました。係員も意外と丁寧すぎるんでw
近くで見ると、やっぱりかわいいかも♪ミラクルだw
は「早くコンサートで会える日を楽しみにしてるよ。がんばってね。」
この時の顔がなんともいえなかった♪
小『はい、ありがとうございます』
係員に軽くそくされたので行こうとすると、手をなかなか離してくれないw
これはこれでうれしいけど♪
今回は意外とまともなことが言えたなw


☆くじらけん
品川にせっかく来たので、会社の人に紹介されたココで昼飯を食べる。
あ、ラーメン屋ですわ。
しなそば、味玉、濃いしょうゆ味を選んで注文。
一口目スープ、あ、おいしい♪
味玉、ウマー♪
でも濃いのを選択してせいか、後からしょっぱく感じた。
次ぎに行くなら、薄いのを選ぼうと思う。


ほんと、今日は熱かった・・・