雅紺

今日は雅ちゃん紺、もとい、ベリ紺に行ってきました。昼公演ですぅ。
あっちの雅さんではないんで、そちら方面の方はごめんなさいw


整理番号が209と言う良番をゲットしていたので、初っ端から3列目を確保。
揉みくちゃは覚悟の上ですw
基本的に押されても動くことない自分ですが、雅ちゃんを求めて多少左右には動いてましたけど。
終始、雅ちゃんにがっつく事が出来ました。
右端に行かれると見難くなることもしばしばありましたが。
がっつきまくったおかげで、ちょくちょく雅ちゃんに見られました。
それだけで幸せにょ〜ん♪
舞波にプイッっとされたのには、正直凹みましたが・・・。
イヤきっとね、タイミングよく横向いただけなんよ・・・。
まーいいやw


雅ちゃん、ま〜だぁ?
雅ちゃん、どこぉ〜?
雅ちゃん、キタァ!
とか言ってたのは私です。まーどうでもいい話ですけどw


オールスタンディング、やば過ぎw