なっち復帰

なっち復帰ですね〜♪
今日会見をやるのではないかと聞いていたので、夕方のニュースを録画予約して出勤。
帰ってきて再生してみると、なっちがしゃべってましたよ。
なっち?と思ってしまうほどまじめな顔をして。


しゃべりずらい事を聞かれるとは思うけど、こうして表に出て復帰したことを発表するのは一般の人にも伝わるからよいと思うね。
活動自粛の時の報道が大きかったから、復帰会見をしないと引退したとかって思われかねないからね。


今回は笑顔がまったく見られなかったから、13日の日本青年館で見られればなぁと思う。
今日はコレぐらいかな。

あ、やっとロボキッスのPVHappy ver.見ました♪