今日も現場系

hakueir332005-02-20

GT4ニュル24時間耐久、無事終わりました。
2位とかだったらどうしよ?とか思ってたけど、余裕のぶっちぎりで1位です。
Bスペだけど。


今日はハロモニ。も無いんでね、しかもやるゲームも特にないってことで、ドライブに出かけました。
ルートは・・・
我が家→チーズケーキファクトリーハロショ原宿→ハロショ渋谷→我が家
と言う計画で。
まー原宿店に関して言えば行けず終い・・・車を置く場所が無いんで。
明治通りを爆走してぐるっと周って原宿駅前を通り過ぎて渋谷って感じで。


最初の目的地「チーズケーキファクトリー
かなーり道間違えました。駒沢公園のほうに行っちゃいました。
何とか無事に現着。
とそのまえに、このお店、あの某グッティーが在った通りにあるんですね。
つーことで現状を視察。
本日の写真のようになっておりました。
あの時推せたのであって、何の関係もない今は推せません。


で話を戻して、ケーキ屋さん。
お店は結構ちっちゃいね。結構人入ってたし、後からも何人もグループで入ってきたし好評なようで。
セットメニューかバイキングを選ぶように言われるんですけど、もちろん自分はバイキング(飲み物も)で。¥1575になります。
喫煙席でも良いですかとの問いに、問題なしなのでハイと。
この店員さん好み♪推すよ〜w
ちょっぴり唯たん似♪エプロンが素敵w
あとで写真を見て思ったが、やっぱり似てねぇw


今回食したのは9点。陳列されてたのは12点。がんばったw
・チーズドトゥール
・ショコラドトゥール
フロマージュグラタン
・クラシックチーズケーキ
・N.Y.チーズケーキ
・C.C.Fレアチーズケーキ
・バナナレアチーズケーキ
・チョコチップレアチーズケーキ
・チーズのプリン
あと紅茶、ウーロン。
はいはい、全部ウマーですよ♪
チーズ三昧って感じw


その後ハロショに出発、雨の中歩いて109−2へ。
今回は¥1000ごとに何とかカードがもらえるってことで、奮発して本日のお買い上げ¥2200。
ナニを買ったか?ひとつ上げると、矢口さんとかおりが抱き合ってる写真。
アレはイイ画だよ・・。
カードは梨華ちゃん紺ちゃんで。某氏の欲しがっていたアレはグループだったんでもらいませんでした。
そして衣装チェンジしたミュージアム
あれ、かおりの衣装なんですか?
「ここにいるぜぇ」の衣装なんか、自分よりタッパがあるように感じてしょうがないんですけど・・・。
新しい色紙を見て、あとはずっと衣装見てました。
「Doit!Now」と「ここにいるぜぇ」の衣装が気に入っちゃって(特にDIN)、ずっとショーケースの前に立って見てました。
まーはたから見たら、あのおっさん萌えてるんじゃねぇの?みたいなw
それぐらい長く居ましたな。


で帰ってきて、今に至ると。正直疲れました。ひざ痛いし。
車の中で1人カラオケ大会になってたせいですかねぇw


長々とどうも。