届け物

昨日、座間あやや紺のチケが到着しました。
正直忘れてました。申し込んだの・・・。
座席はF列で、つまり6列かな。
どうもねー最前とか引かないんだよね。
いっつも、この辺のところで中途半端な感じ。
贅沢言うなとか言われそうなんでこの辺にしておきますけど。
俺の最大の目標は、最前センターで『100回』を座って聞いたら即引退。
あと何回申し込んでも、そんなことは無理だなぁとか思うけど。
それに、あまり申し込まないしね。今回申し込んだのも1年ぶりくらいかぁ?


それと今日、例の青封筒が届いてました。
後浦なつみあやや・W・メロン、かおりの日程が入ってましたが、ちょっとかおりのがいいなぁとか思ったけど、たぶんパスだなぁ。
結局行くのは後浦なつみあたりだけになりそうな感じがするね。
だってそこ意外どこも行きにくいんだもの。


まー行く行かないどっちにしても、お金はかかりそうですな。
今のうちから貯金しとかねば。