グルメツアー

hakueir332005-02-05

朝から洗車。
愛車が汚いのなんてイヤだから〜。
ホントこの季節って水冷たいよネェ。やる気を失うよ、あの冷たさは。
とりあえずワックスはかけずに終了。
ワイパーも換えたし、会社から拝借してきた洗浄液でガラスの油膜もバッチリ♪


洗車後は知り合いのジェームスでETCの取り付け。
パナソニックの別体のを買ったんだけど、小物入れんとこには配線の都合上届かないので、助手席側の脇にセット。
コレが予定外だったかな。
とりあえずコレで高速はノンストップで♪


このあと急遽スクリューさんを召喚いたしまして、東雲のスーパーオートバックスへ。
今日の予定は、愛車のパワーチェック。
レジでパワーチェックの受付をするが、アンダーカバーついてます?牽引フックあります?
と数点質問されるが、知らないよそんなもん・・・。
フロントに牽引フックが一個あるのくらいあるのしか知らないよ。
何があっても責任を負いませんよっていう説明を受けて、一時間ばかり待ち。
待ち時間に33のパンフレットが売ってるのを発見してマジで欲しかった。ただパンフに¥2000ってのはちょっと・・・。
一時間後、御呼び出しをされて早速セットして計測。
ホント、なんかあったらどうしよ?と心配しながらも、無事測定完了。

計測結果は・・・
428.6PS、49.4kg/m(補正あり)


ぐはっ!!大台乗ったよー♪
ただ補正ありってのが気になるものの数値に対して満足満足♪
ただ補正なしが325PS前後っぽいのが、どうなのかなーって感じ。
とりあえず現状がわかったので良かったかなと。


ご満悦でオートバックスを後にした次の行き先は、神楽坂。
グルメツアーですわ♪
ハロモニ。のバスツアーで紹介された紀の善。
御目当ては抹茶ババロア
混雑してるようで待たされるも、運が良い事に二階席へ。
ただ、座敷ではありませんでした(泣)
あそこで食べたんだなぁと遠目に見ながら、抹茶ババロアを食します。
ウマー♪
味を表現するのは苦手なので、とりあえずウマーでした♪
なかなか来れないという事で、栗あんみつを追加。コレもウマー♪
満足です♪
しかも店員さんが激キャワで・・・。←よわ系w
あんなこもいるんだなぁとw


とこんな感じで久々に充実した1日でした。
これから休みの日はグルメツアーになりそうな気配w