夢の中に

夢ではくえいさんが出て来たよ。
仕事中にそんな話をされて、しかも自分に怒られたとw
正夢になるんじゃないの?とか言って笑いながら話してました。


怒った自分が夢に出てくる?
仕事中に自分に対するストレスでもたまっとるのかとw
会社で怒ることってないんだけなぁ・・・あ、最近怒ったわ。
あれはしょうがないんだよ。
ま、普段怒ったような不機嫌な顔してても、怒ってないんで。
こーいう顔をしてるんだと割り切ってくださいなw


新型ヴィッツ発売
どうもコンパクトカーにはあまり興味わかないのだけど、とりあえず出たらしい。
ヴィッツが出た頃この車のレースとかやってたみたいだけど(今もある?)、もうそういった路線でもないのかな?わからんが。
対抗車種?の日産のノートの方がスキかも。買わないけど。


http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050128/20050128a4130.html
まずコレを見てもらいたい。
5ヵ月+62万?しかも244万って。
どっからその数字が出てくるんだね?
その+αだけでうちの一時金超えるよ!
仕事中にコレを見てしまったがために急にやる気が・・・。
うちもコレくらい出るようにがんばらないとね。