in実家

in実家です。
やっと今週も終わりました。
忙しかったネ〜来週も、いや今月は忙しそうな気配。
土日を使ってリフレッシュしなきゃね。


二週間ぶり?くらいにマイカーに乗ったんだけど、めちゃめちゃ汚い!!
人目に触れたくないってくらいだったので、光を避けながら帰ってきましたよw
明日、ETCを取り付けに行こうと思ってたのに、その前に洗車をするって仕事が増えちゃいました。
洗車機入れたら〜?
いやー入れたいんだけども、やっぱり羽が不安なのよね。もげそうでw
そんなわけで手洗いです。


そーいーえばー♪
昨日は節分だったようで、各地で豆まきが行われたみたいですね。
某氏はカントリーを見に行ったのかな?
TVでは一切映ってなかったけど・・・。
六本木の方は映ってたんだけど、ごっちんのウェーブのかかった髪がなんか良かったね♪
と、話したいのはそっちじゃなくて、かおりの方よ。
あらーバッサリ切っちゃって。
心機一転って感じなんだろうけど、ちょっともったいないなぁなんて。
いや、似合ってるから良いんだけど。
ちょいと驚きました。


ハロショのほうでも、なにやらヲタ心をくすぐるような商品をプレゼントしてくれるようやね。
もう品切れとか出てきてるのかな?
金の無い自分には、そんなところに捻出している余裕は無いんで、気が向いていった時にでも。
そん時には終わっていそうな気もするが。
ま、なきゃないで。