サーキットへのお誘い

最近、サーキットへのお誘いを何件かもらっちゃいました。
とりあえず、3/12のしのいサーキット(http://www.he-ro.co.jp/)は、雨でも降らない限りは確定かな。
4月にリニューアルオープンする富士スピードウェイ(http://www.fsw.tv/)は、タイヤがダメそうなんで交換できるタイミングなら行く方向で。
あと筑波は日程合わずってことでパスと。


3/19の娘。紺の1週間前に行くことになってしまったので、ダメージを追わないように気をつけたいけど、もし万が一そんな時にはよろしくね♪まりあささん。


GT4奮闘記
Bスペで24時間耐久を開始したものの、夜中寝ちゃったら朝までにおわらねぇ!!
ってことで、途中リタイアとなりました。
そんなわけでニュルの4時間耐久に変更です。現在進行中。