なっち紺に行ってきました

hakueir332005-02-13

天気は良いものの、どうにも外に出たくない・・・。
とは思いつつも出なくてはならないので、日本青年館に向けてバイクで出発。
走り出してまず思ったこと・・・激寒い!!
尋常でない寒さの中、戻るのもめんどいのでそのまま走り続ける。


渋谷に付く頃には凍死直前みたいな(汗)
時間には少し早いし、お茶して体でも温めようということで、以前から行きたいと思っていたアニバーサリーへ行くことに。例のハロモニ。グルメツアーのですね。
http://www.anniversary-web.co.jp/index.html
店探しをするが、見つからない。
バイクで付近を三往復もしたって言うのに。
店は店舗の中にあるって聞いてたから、しょうがないので歩いて捜索。
ついに発見!かわいいお店だよ〜♪
が、店内は狭く店内で飲食するには状況から考えると厳しそう・・・ってことで、残念ながら今回は撤退!


日本青年館に着いたのは16:30。早い・・・。
バイクを置いて近く?のファミマでお茶。
スクリューさんと落ち合ったのが会場時間ぐらいかな。
その後、まりあささんとそのお連れさんと合流。


寒いので早々に入場するが、その際に一枚の写真をもらう。
「今回、ファンの皆さんへ・・・(略
と、書かれたなっちの写真。
頂けるものはもらいますが、きっとコレもヤフオクで転売されるんだろうなと思うと配るのってどうなのとか思ってしまうのね・・・。


レビュー
ん?って感じかな。内容がいまいち把握できないのね。
とりあえずおもろかったけど、後のヤツが・・・。



懐かしい曲とか聴けてよかったね。今回の選曲は二重丸って感じ♪
せんこう花火が聞けたのが良かったかな。
全体的に聴ける曲が多かったのでよかったです、はい。


終了後は早々に、アンオフィな写真を購入して帰宅。
途中すき屋で豚汁豚皿定食(200g)を食して再び寒い中へ。


とこんな感じで、凍死しそうだったはくえいでした。