今週も終了

hakueir332005-02-19

ぬわぁ〜ん!!e+のプレオーダーはずれたよぉ。
仕事の合い間をぬってチェック入れたら、

「お取りできませんでした」


勘弁してクレヨン・・・。
もーねーこの当たらない具合は、ほんとに発売してるのって感じ?
とりあえず一般にかけてみようかなって感じかな。
速攻終了だろうけど。


とりあえず今週も無事に仕事終了。
バタバタしてたんで1週間がやたら早く感じたよ。
でも週末には何も無いんで早く終わってもなぁ・・・。
ハロモニ。もないし。


そんなわけで、ヒサブリにゲームを一本とか思ったんだけど、中古が無かったんで断念。
欲しかったのはデジタルでビルサーガ2。
もうしばらくしてから買おうかな。


現在はGT4で24時間耐久中。なげぇ。