平行作業

hakueir332005-02-12

軽く体調不良なはくえいです。
昨日の仕事のせいかなぁ?
昨日は普段の仕事とはちょいと違うことやりまして、没頭しちゃいました。
仕事を楽しく没頭できるなんて、おりゃ幸せもんだよぉw
ただちょいと時間がかかりすぎたとちょいと反省。
だって手探り状態でやってたし!と言い訳も・・・。
終わったあとにその集中力が切れてグッタリ・・・ってことで昨日は早々に就寝したわけで。
今日は天気良かったんで、バイクでツーリングか?富士山?箱根?横浜?
と計画を立てたものの、行かなくて正解。
体調は悪くなる一方で。


本日の行動
・GT4をBスペックで走らせまくり
・↑と平行してレコーダーの編集作業
・↑と平行してPCのHDD内にある動画の編集作業
・↑と平行して娘。DVDを視聴(ダンシングラブサイト)


最近、どうも効率を考えるようで並行作業しまくり。
職業病かねぇw


武道館のDVDを見てると、やっぱり楽しいね♪今も楽しいんだけど、ちょっと違った感じだね。
そんななか2000年の正月のハロ紺から武道館までの記憶無いんだよね・・・。
ちゅーことで調べてみました。
どうやら中野にも行ったっぽいw
このツアーで武道館(卒業前日)以外にも行ってるはずだからってことで中野ですな。
でもそれくらいなわけで。


とりあえず、どうでもいいようなコトやってました。
明日はなっち紺なんで体調を回復させとかないと。
現場ではおとなしくやろうと思ってますw




写真はなんとなくw