三代目リーダーちゃん

無事に我が家に帰ってきました。
クルマ運転中にすごい眠くなっちゃって・・・。


現在・・・
3代目リーダーちゃんの矢口さんが、
髪を赤く?した矢口さんが、
ドラクエをもうすぐ終了しそうな矢口さんが、
環境大臣に失態を見せた矢口さんが、
やっている、あなたがいるから矢口真里を聞いてます。


シャラポワあいぼんが同い年ですか・・・ミエネェw
ハハハもうそんなに時間が経ったんだなぁと・・・。


赤い髪?スタッフ曰くシソのような色だと。
そりゃ、赤すぎでないかい?
本人曰くそんな感じではないらしいけど。


あ、0時だ!加護ちゃん誕生日おめでとうね♪ははっ♪


で、髪の話だ。リーダーになったからって言うわけじゃないらしいけど、賛否については写真を見てからだね。ちょっと心配だなぁ・・・。


3代目リーダーちゃんになった矢口さん、どうやら環境大臣に『私たち』というところを『うちら』と言ってしまったらしい。
普段なら問題ないんだろうけどね、リーダーとして公の前で発言するわけですから、言葉の使い分けになれていってくださいね。
矢口さんの天下なんですから、下克上が起きないようにがんばって欲しいもんですw


とりあえず今日は、GT4で初のBスペックを使用して耐久レースやってました。
ニュル24時間耐久とかありえない!!
鈴鹿の90週やったけど、リアルにやったら6時間だよ!ありえねぇ!!
そんなわけで、今後も地道にやりたいと思います。Bスペックがメインだなw