オクルマサマ

hakueir332005-02-16

今日は雨ですねぇ。
雨はイヤですねぇ〜。熊は・・・w
寒い日に雨が降ると余計寒くなるもん。
こんな寒い中、残業して小銭を稼いできましたw


本日はクルマのレビュー。
今回のお車はBMW様。
ナニシリーズかは忘れちった・・・。←それが重要だろっ!
現地価格が600万程度と聞いたので、おのずと車型はわかるかと・・・。
直6 3.0Lディーゼルターボ


BMW
http://www.bmw.de/de/produkte/automobiles/5er/limousine/index.html


カタログさん
http://www.bmw.com/generic/de/de/products/automobiles/download/pdf/5_LI_catalogue.pdf


・トルクがスゴイ!たしか、50kgオーバーだったはず・・・たしか。
・センターコンソールのところに変なコントローラーが付いてる。手元でCD、AM、FM等の操作が出来る。
・キーをONにすると、ハンドルが下がってくる。
・シートの移動は、もちろん電動w
・シートが深く?て、前が見づらいが横の感覚は意外とわかりやすい。
・メーターは260km/hくらいまでかな・・・。
・低回転で高トルクなのでガソリン車と乗った感覚が違う。加速がヤベェw
・意外と小回りがきく。Uターンが楽だった。
・運転席に比べて、リアシートの方が硬い。
・キャリパーでかい!当然かw


思い出せるのはこのへんかに。
狭いところだったので、こいつの本領発揮できなかったのが残念だったけど、もっと歳をとったら買ってもいいかなぁなんて思う車でした。←買えません高級車w


それではおとめ組DVD見てますんで。


あ、スクリューさん、会社の新聞置き場探したけど該当の新聞発見できませんでした。



タイトル付け忘れてた・・・