ヤラレタ

昨日から調子悪くなったマイPC・・・ウイルス感染してました凹
もう一台のPCを起動させて、調べながらウイルスの駆除してたんですけど・・・・。
ダメカァ・・・。
もう4時間くらい格闘してるんですけど。
レジストリエディタを立ち上げるとメモ帳が起動したりと、現象を元に検索していったら、な、なんと!
winnyウイルス!通称『キンタマ
なんつー名前つけんだ?とか思いつつも、色々と厄介なヤツだなと。
そのほかにもjpegが開けなくなったし、ファイルが壊れてたら大損害だよ!
今までの奴全部アウトだからね。
なんとしても復元せねばと。


さてと気分を変えて、今年もやりましょうのお知らせ。
毎年恒例となってる?花見を今年も計画したいなと。


日程 3/26(土)15:00
場所 いつもの丘の公園


軽くやって、その後は飲み屋といつもの日程かなぁと。
千奈美にこの日程、横浜ブリッツとかぶってるんだけど、自分の記憶だとこの日に行く人はいなかったかなと。
あまり遅いと、桜散っちゃうんで。
そのうちメールでお知らせしますわ。最小催行人数は4で。


そいじゃ、また格闘始めますわ・・・。