あやや紺→226→実家

今日は、あやや紺in座間でございました。
雪がちらほらと降る中、バイクは厳しそうなので車で現地入りです。


到着すると昼の部が終わったようで、ヲタが大勢w
そんな中、なぜか容易に(まり)あささん、岸龍さん、I氏、お連れさんを発見。
感想を聞いてみるとかなり良かったようで、あやや離れして一年近く経つので不安に思いつつも期待が持てました。
夜の部までヲタが大勢いるエントランスで、まったりと・・・。


今回の連番相手は、まりあささん。
席は6列目通路脇と自分にしてみればかなりの良い引きで。
初っ端から飛ばしっぱなしで最後までやっちゃいました。
ただ腕振りまくってたんで、やっぱり腕が厳しくなりましたが。


かなり良かったんで、気になった点だけ少し。
・アカペラのめっちゃの赤いドレスの髪飾りが大きくて、照明の角度的に顔に影が出来てしまい顔が良く見えなかった。
・メロンの新曲のフリは好きになれない。
・メロンは随分と参加してなかったせいか、掛け声が変わっててやりづらかった。
あやや、へそ出しすぎです。
・係員、俺の視界に居過ぎ!!
あややが妹に仕返しをするのが楽しみw


とこんなところですね。
あとはアンコールラストの100回・・・座って聞いちゃいました。←俺の憧れw
人の隙間をぬって見るような感じになってしまうんだけど、ステージ上のあややを見上げた感じがなんか新鮮でよかった♪
好きな曲をこういう風に見られるのは素晴らしい事だなぁ♪


終わった後も、極端な脱力感に襲われる事もなく、心地よい疲労で終われました。満足♪満足♪
紺後は、そのまま実家に帰ってきました。
途中でラーメン食って、デジタルデビルサーガ2、美貴帝の写真集は買って帰りましたけど。


美貴帝の写真集
彼女は白が合うなぁと。黒のドレスを着て雪の中に立つ彼女は美しすぎますから〜。
水着についてはコメントなし。水着萌えしないんでw
目の下のクマが・・・


今日はこんな感じで。まとまらん。