たまに帰ってみれば

せっかく有給をとったという事で、映画を見に行ってきました。
車は汚かったけど、洗車はパスで。


見に行ったのは「ハウルの動く城
いまさら?
オペラ座の怪人とどっちにしようかなと思ったんだけど、どっちが先に終わっちゃうかなと考えたらこっちになったのね。
久々の大スクリーンでちょいと疲れたね。
映画館行ったのなんて何年ぶりだろう?
メリーに首ったけ以来かな?
あ、とっかえ娘。。
違うな、あれは映画館じゃないし。
やっぱりメリーかピンチランナーってとこかな・・・。
まーそれだけヒサブリっちゅーことよ。


内容はある程度伏せておきたいんだけど、この映画を見て俺の中で謎が生まれちゃって・・・。
主人公の呪いっていつ解けたの?つーか、解けたの?
会社の人に聞いても納得いく回答が来ないし・・・。
誰か教えてーな。
映画自体はおもろかったよ。


実家に帰ってきたら不動産屋から電話。
なに?とか思ったら、駐車場で自分の車のセキュリティーが暴走していたらしい?
はぁーそんなわけで電話くれた人んちに頭下げに行きましたよ。
夜中中鳴り続けたとか。人はいないらしいから、寒さで歪んで鳴ってるんじゃないのかとか。
んなわけないジャン?
寮のほうに置いといたって、鳴らんもん。
絶対誰かやってくれてるしか考えられないよ!
前回はセキュリティー切っといたらヤラレタンデ、正直困るんだけどなぁ。
とりあえず申し訳はないんで頭下げに行きました。


もー悩み事は尽きないよ・・・。